月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA 予約開始!

f:id:tmt120per:20170531100024j:plain

 

つり乙シリーズ最新作『月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA』が予約開始しました!発売予定日は12月22日です。いや~、今から楽しみです。

 

『A×L+SA』はつり乙シリーズ3作目の『月に寄りそう乙女の作法2』のファンディスクで、僕が大好きなヒロインの大蔵ルミネ(ルミねえ)と八日堂朔莉のアフターストーリー、そして『つり乙2』で攻略できなかった主人公の実妹の桜小路アトレのルートが収録されてます。

 

作品紹介が終わったところで今回本当に書きたかった特典のことについて書いていこうと思います。今回はルミねえがメインということで特典にめちゃくちゃ期待してたんですよ!それなのに見てくださいこれ!

f:id:tmt120per:20170826204544j:plain

 

ルミねえ、完全にアトレに喰われてますやん!

 

早期予約特典の色紙がアトレなのは仕方ないなと思うんですよ。『つり乙2』の時はルミねえだったので。ただNavelOnlineshopの鈴平先生の書き下ろし色紙がアトレなのが完全に予想外でした。アトレの色紙は早期予約特典でも手に入りますし、何より今作のメインはルミねえと朔莉のアフターストーリーなので特典でも対になってるだろうと思ってたんですよね。ルミねえのサイン入り色紙めちゃくちゃ欲しかったので凄く残念です...

 

まだ3店しか(Navel除く)予約特典でてませんが他の店では予約特典ないんですかね?メロンブックスやメディオとか。もしルミねえの予約特典がどこかで追加されたらそこでも購入しようと思うのですが。

 

NavelOnlineshopの特典がルミねえじゃないことがあまりにも悲しくて勢いでブログを更新してしまいました。余りにも内容がないですね... 読んでくれた方、ありがとうございました。